キワヲのメンズエステ体験レポート

メンズエステの体験レポをお財布にやさしいワンコインで販売!

【No.820】恵比寿 見た目120点満点の巨乳のキレカワ系美女!手コキと手マンの応酬!

FC2用サムネイル_特別_新820
※2024年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばでスタイル抜群のキレカワ系美女がお相手です。
見た目120点満点!(あくまで個人の感想ですw)

施術は胡坐の体勢からスタート。
後ろから背中におっぱいを押し付けながら肩や腕をマッサージ。
そこから手が前に来て乳首や鼠径部周りをフェザータッチで攻めてきます。
指先で紙パンツの上から息子をサワサワしてくるので開始早々FBKに!

続いてうつ伏せになり背面マッサージ。
マッサージは中々上手く、こっているところを伝えると重点的にゴリゴリと力強くマッサージをしてくれました。

カエル足は足を絡ませながらのスタイルなのでスベスベの足の感触を楽しむことができます。
徐々に息子への接触が多くなってきて盛り上げ上手です。
個人的には最初からガッツリ触るよりも徐々に攻めてくれる方が好きですw

4TBでは直握りはないものの腕で挟んだり、紙パンツの中に手を入れて指先で息子を触ったりなど焦らしながら攻めてきます。

仰向けになるとOPIスタンプをしながらこちらの両乳首を弾くように触ってきます。
69の体勢になったのでパンツ越しにお尻を撫で回してから中心部を攻撃!
「ダメだよ~」と言いながらもそこまで嫌がる素振りはなくかったのでそのまま攻め続けているとパンツに湿りっ気が...
パンツの中に手を入れると案の定ヌレヌレでなかなか感度が良かったです。

添い寝の体勢になったので目の前の美乳を堪能させてもらいました。
女の子も息子を握り手コキ開始!
こちらも再び下に手を伸ばして手マンで攻め、手マンと手コキの応酬に!
最後はそのままお互いの気持ちいいところを攻め合いながらフィニッシュでした。

ビジュアルがかなりいいので入って損はないです。
ビジュアル重視の方にオススメのセラピストです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!

▼下記2つはマガブロより10%OFFでご購入頂けます。

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?